更新日:2017/11/16 

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No.論文名|論文名(別言語)|著者名|著者名(別言語)|報告番号|学位授与年月日|雑誌名|雑誌名(別言語)|巻|号|刊行年月|資料種別
1
海外子会社における経営者の現地化 : 先行研究における分析視座と在中日系子会社の分析|Localization of top management at foreign subsidiaries : perspective in previous studies and analysis for Japanese subsidiaries in China|趙, 怡純|Zhao, Yichun|||大阪市大論集||130||2017-03|紀要論文
2
自動車部品企業の海外展開に関する理論的再検討|Reinvestigation of Japanese automobile component suppliers' globalization|江, 婷婷|Jiang, Tingting|||大阪市大論集||130||2017-03|紀要論文
3
特別配当の一時性と株式市場の評価 : 米国の証拠を中心に|Temporality of special dividends and the market evaluation : review of prior studies|太田, 裕貴|Ohta, Yuuki|||大阪市大論集||129||2012-01|紀要論文
4
インタラクティブ・メディアとしての企業博物館 : 企業アイデンティティとイメージの動的構成|Corporate Museum as Interactive Media for Constructing Corporate Identity and Image|高柳, 直弥|Takayanagi, Naoya|||大阪市大論集||129||2012-01|紀要論文
5
マルチチャネル小売業戦略と消費者のチャネル選択に関する考察|A Study on the Multichannel Retailing Strategies and Consumer Behaviour|方, 慧美|Bang, Hyemi|||大阪市大論集||129||2012-01|紀要論文
6
電子商取引の展開過程と「オン・オフ統合」問題に関して|A Study on the Evolution of E-commerce and intergrated strategies|方, 慧美|Bang, Hyemi|||大阪市大論集||128||2011-07|紀要論文
7
ブランド拡張の研究問題|Issues on the Effects of Brand Extension|洪, 廷和|Hong, Junghwa|||大阪市大論集||128||2011-07|紀要論文
8
「企業博物館」の成立と普及に関する考察 : 欧米からの"Corporate Museum"論の移入を中心に|A Preliminary Analysis for Social Construction of "Corporate Museum" in Japan|高柳, 直弥|Takayanagi, Naoya|||大阪市大論集||128||2011-07|紀要論文
9
地域商業研究の商業・流通論的周縁性 : 商店街活性化論的地域商業研究の意義と限界|The Meanings and Limitations of Regional Retail Studies for Activation of Shopping Streets|山口, 信夫|Yamaguchi, Nobuo|||大阪市大論集||128||2011-07|紀要論文
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