1 | | |
2 | | コメント|Comments|玉井, 金五|Tamai, Kingo||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
3 | | 質疑応答・ディスカッション|||||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
4 | | 商学部のキャリア教育の事例|Educational programs for students through the interaction with business field tried by Faculty Business|加藤, 司|Kato, Tsukasa||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
5 | | 医学部・医学研究科の事例 : 医学研究科におけるFDの現状と展望|A case report of faculty development in Medical School|広常, 真治|Hirotsune, Shinji||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
6 | | 創造都市研究科の事例 : 創造都市研究科でのFD取り組みについて|A case report of faculty development in Graduate School for Creative Cities The 18th OCU Symposium on Educational Reform|永田, 潤子|Nagata, Junko||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
7 | | パネルディスカッションのまとめ|Panel Discussion|大久保, 敦|Okubo, Atsushi||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
8 | | 授業アンケートについて : コメント|Comments|渡邊, 席子|Watanabe, Yoriko||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
9 | | 大学教育授業実習制度について : プレFDの試み|Comments|三上, 雅子|Mikami, Masako||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
10 | | 障碍のある学生への支援について|Comments|西垣, 順子|Nishigaki, Junko||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
11 | | FDのあり方と教育の取組やニーズの拾い上げについて|Comments|飯吉, 弘子|Iiyoshi, Hiroko||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
12 | | |
13 | | 大阪市立大学における初年次教育と総合教育科目の現状と課題|Discussion for the improvement of the first year education programs and the general education curricular in Osaka City University|西垣, 順子|Nishigaki, Junko||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
14 | | 障がいのある学生を支援するためのネットワークづくり|Network construction for supporting students with disabilities|村田, 淳|Murata, Jun||| 大阪市立大学大学教育|OCU journal of higher education studies|9| 2|2012-02|紀要論文 |
15 | | |
16 | | |
17 | | |
18 | | |
19 | | |