更新日:2024/04/11 

   件数:22,526件    

 TOP 

 

フォーマット

 EXCEL形式  CSV形式 
 TSV形式  JSON形式  Refworks形式 
 Refer/BibIX形式  BibTeX形式 

文字コード

 Windows(SJIS) 
 Unicode(UTF-8) 
 Unicode(UTF-16) 

項目を選択する

  表示: 表示順:
 
18件ヒットしました ( 1 - 18 )
検索条件   収録物名("英語教育開発センター紀要")
[ チェックしたデータのみ ]
No.論文名|論文名(別言語)|著者名|著者名(別言語)|学位授与番号|学位授与年月日|収録物名|収録物名(別言語)|巻|号|刊行年月|資料種別
1
X is Y's own構文について||山本, 修|Yamamoto, Osamu|||英語教育開発センター紀要||4||2022-03-31|紀要論文
2
コロナ禍における対面授業と遠隔授業の比較 : 全学共通教育必修英語科目に関する教員・学生アンケート結果から||小倉, 雅明 / 野田, 三貴 / 辻, 香代|Ogura, Masaaki / Noda, Miki / Tsuji, Kayo|||英語教育開発センター紀要||4||2022-03-31|紀要論文
3
2021年度英語教育開発センター実施事業について||山本, 修|Yamamoto, Osamu|||英語教育開発センター紀要||4||2022-03-31|紀要論文
4
言語習得過程におけるインプットとアウトプットの再考 : 脳科学研究から得られる知見に基づく一考察||井狩, 幸男|Ikari, Yukio|||英語教育開発センター紀要||3||2021-03-31|紀要論文
5
英語ライティングプロセス・モデルの一提案 : 初級・中級英語学習者に焦点を合わせて||辻, 香代|Tsuji, Kayo|||英語教育開発センター紀要||3||2021-03-31|紀要論文
6
2020年度全学共通教育英語科目に関する教員アンケートの調査報告 : Freshman EnglishとSophomore Englishを対象として||野田, 三貴 / 辻, 香代|Noda, Miki / Tsuji, Kayo|||英語教育開発センター紀要||3||2021-03-31|紀要論文
7
令和2年度Freshman English遠隔授業報告||||||英語教育開発センター紀要||3||2021-03-31|紀要論文
8
令和2年度英語教育開発センター実施事業について||山本, 修|Yamamoto, Osamu|||英語教育開発センター紀要||3||2021-03-31|紀要論文
9
文末付加的等位構造||関, 茂樹|Seki, Shigeki|||英語教育開発センター紀要||2||2020-03-31|紀要論文
10
脳科学研究からみた意識と気づきの関係について||井狩, 幸男|Ikari, Yukio|||英語教育開発センター紀要||2||2020-03-31|紀要論文
11
叙述属格文とコピュラ : Be以外のコピュラを述語動詞とする叙述属格文||山本, 修|Yamamoto, Osamu|||英語教育開発センター紀要||2||2020-03-31|紀要論文
12
英語新カリキュラムのための教員間連絡システムの構築||野田, 三貴|Noda, Miki|||英語教育開発センター紀要||2||2020-03-31|紀要論文
13
Report for EEDC (April 2020)||Leigh, Elizabeth|リー, エリザベス|||英語教育開発センター紀要||2||2020-03-31|紀要論文
14
2019年度英語教育開発センター実施事業について||山本, 修|Yamamoto, Osamu|||英語教育開発センター紀要||2||2020-03-31|紀要論文
15
不定詞関係節再考||関, 茂樹|Seki, Shigeki|||英語教育開発センター紀要||1||2019-03-20|紀要論文
16
神経心理言語学からみた意識と気づきの関係について||井狩, 幸男|Ikari, Yukio|||英語教育開発センター紀要||1||2019-03-20|紀要論文
17
Versant English Test結果と『OCU英語能力自己評価アンケート』結果 : 2つの評価から見えてくるもの||野田, 三貴|Noda, Miki|||英語教育開発センター紀要||1||2019-03-20|紀要論文
18
平成30年度英語教育開発センター実施事業について||山本, 修|Yamamoto, Osamu|||英語教育開発センター紀要||1||2019-03-20|紀要論文