更新日:2024/03/27 

   件数:22,516件    

 TOP 

 

フォーマット

 EXCEL形式  CSV形式 
 TSV形式  JSON形式  Refworks形式 
 Refer/BibIX形式  BibTeX形式 

文字コード

 Windows(SJIS) 
 Unicode(UTF-8) 
 Unicode(UTF-16) 

項目を選択する

  表示: 表示順:
 
18件ヒットしました ( 1 - 18 )
検索条件   収録物名("大阪市大論集")
[ チェックしたデータのみ ]
No.論文名|論文名(別言語)|著者名|著者名(別言語)|学位授与番号|学位授与年月日|収録物名|収録物名(別言語)|巻|号|刊行年月|資料種別
1
尾西毛織物業における在来技術と中小企業の近代化政策||大澤, 圭吾|Osawa, Keigo|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|134||2023-07|紀要論文
2
対外直接投資と産業構造転換の関係について||閻, 旭冲||||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|134||2023-07|紀要論文
3
建設機械産業におけるサプライヤーの役割と競争力構築 : コマツ系サプライヤー3社を事例に||柴田, 喜悠|Shibata, Yoshiharu|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|134||2023-07|紀要論文
4
ドイツ・ミッテルシュッタントの「インダストリー4.0」への取り組み||藤谷, 麻菜|Fujitani, Mana|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|134||2023-07|紀要論文
5
政府から見る日本化学産業の安全性の現状と課題 : 認定事業者制度を中心に||白浜, 孝之|Shirahama, Takayuki|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|133||2022-04|紀要論文
6
事業継承後の経営革新に関する検討|A Study on Management Innovation after Business Succession|浜田, 敦也|Hamada, Atsuya|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|132||2020-04|紀要論文
7
中小企業のCSRにかんする研究動向|Research Trends on Corporate Social Responsibility in Small and Medium-Sized Enterprises|木下, 和紗|Kinoshita, Kazusa|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|131||2018-01|紀要論文
8
中国における日系サプライヤーの進化と自律性にかんする一考察 : 江蘇省蘇州市を事例として|A Consideration on Evolution and Autonomy for Japanese Suppliers in Chine : A case study of Japanese suppliers in the city of Suzhou, Jiangsu|的場, 竜一|Matoba, Ryuichi|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|131||2018-01|紀要論文
9
海外子会社における経営者の現地化 : 先行研究における分析視座と在中日系子会社の分析|Localization of top management at foreign subsidiaries : perspective in previous studies and analysis for Japanese subsidiaries in China|趙, 怡純|Zhao, Yichun|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|130||2017-03|紀要論文
10
自動車部品企業の海外展開に関する理論的再検討|Reinvestigation of Japanese automobile component suppliers' globalization|江, 婷婷|Jiang, Tingting|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|130||2017-03|紀要論文
11
特別配当の一時性と株式市場の評価 : 米国の証拠を中心に|Temporality of special dividends and the market evaluation : review of prior studies|太田, 裕貴|Ohta, Yuuki|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|129||2012-01|紀要論文
12
インタラクティブ・メディアとしての企業博物館 : 企業アイデンティティとイメージの動的構成|Corporate Museum as Interactive Media for Constructing Corporate Identity and Image|高柳, 直弥|Takayanagi, Naoya|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|129||2012-01|紀要論文
13
マルチチャネル小売業戦略と消費者のチャネル選択に関する考察|A Study on the Multichannel Retailing Strategies and Consumer Behaviour|方, 慧美|Bang, Hyemi|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|129||2012-01|紀要論文
14
電子商取引の展開過程と「オン・オフ統合」問題に関して|A Study on the Evolution of E-commerce and intergrated strategies|方, 慧美|Bang, Hyemi|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|128||2011-07|紀要論文
15
ブランド拡張の研究問題|Issues on the Effects of Brand Extension|洪, 廷和|Hong, Junghwa|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|128||2011-07|紀要論文
16
「企業博物館」の成立と普及に関する考察 : 欧米からの"Corporate Museum"論の移入を中心に|A Preliminary Analysis for Social Construction of "Corporate Museum" in Japan|高柳, 直弥|Takayanagi, Naoya|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|128||2011-07|紀要論文
17
地域商業研究の商業・流通論的周縁性 : 商店街活性化論的地域商業研究の意義と限界|The Meanings and Limitations of Regional Retail Studies for Activation of Shopping Streets|山口, 信夫|Yamaguchi, Nobuo|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|128||2011-07|紀要論文
18
会計基準設定における規範モデルの構築 : ハーバーマスの討議倫理学を手がかりに||森, 洵太|Mori, Junta|||大阪市大論集|OSAKA SHIDAI RONSHU|127||2011-03|紀要論文